*

安い・早い・安心 車検後の保証やフォローも重要です

車検に合格したら、次回車検まで安心だ!と思われている方が大半ではないでしょうか?確かにそうですね。でも、キチンと基準通り整備をしていても残念ながら必ずしもそうでない場合もあります。
そんな時に保証があれば安心ですよね。お店選びには車検後の保証やフォローがどうなっているか見極めるかが重要となってきます。
ちなみにコバックでは、車検を受けて頂いたお客様にはブレーキの残量・ファンベルトの亀裂を点検・診断し最大12ケ月または12,000kmまで安心の診断保証がついてきます。
また、車検後のフォローとして次回車検まで安心して愛車を使用する為に、3ヶ月毎の定期点検を無料で受けられるセーフィックというメンテナンスパックを無料でご提供させて頂いております。
※(上記はセーフティー車検に限り、輸入車、貨物車除く)
更に、永く安心して車にお乗り頂くために20年または50万㎞まで保証させて頂く20年50万㎞保証をご用意させて頂いております。
メンテナンス基準の基づき大切な愛車を予防整備されているにも関わらず、トラブルが生じた際にエンジン・ミッション・ブレーキ・ラジエーター・ウォーターポンプ等々を2年間で僅か2,400円(税抜き)の保証料金でお客様の自己負担額0円で修理が可能となります。 月々100円で済むのなら、断然お得ですよね!( 2016年1月末現在)
お得な安心保証が受けられれば、末永く愛車に乗り続ける事ができますよ!
20年50万km保証ロゴ

安い・早い・安心の車検場を選ぶ際には、車検後の保証やフォローもしっかりと確認して、より安心な車検場をお選びください。

The following two tabs change content below.
車検のコバック 直営事業本部

車検のコバック 直営事業本部

直営事業本部株式会社コバック
直営事業本部では車検・タイヤ・オイル・バッテリーなどのメンテナンスからキズへこみ修理、自動車保険まで地域の方に安全で経済的なカーライフを送っていただけるよう様々なサポートを考え店舗からお客様へ多くの方に喜んで頂けるサービスを提案させて頂きます。
お車のことで何かお困りのことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。宜しくお願い致します。
車検のコバック 直営事業本部

最新記事 by 車検のコバック 直営事業本部 (全て見る)

コメント

  1. 市川 より:

    1ヶ月ほど前コバックさんで車検して頂いたのですが、車検から車が帰ってきたその日からアクセルの調子が悪いです。
    踏み込むとドドドド振動するようになってしまいました。
    毎回ではないのですが車検の前までそのような現象が起きたことがなかったのでとても不安な気持ちで車に乗っています。
    あと運転席側の窓の開閉も車検後からスムーズでなくなってしまいました。
    その日に言えばよかったのですが、車検して頂いた店舗の方の印象がとても悪かったので言うのをやめてしまい、1ヶ月ほどたってしまいました。
    車検から日がたっていますがまた見てもらえるのでしょうか??

    • 車検のコバック 直営事業本部 車検のコバック 直営事業本部 より:

      この度は車検のご利用有り難うございました。
      お車の調子が悪い状態が1ヶ月ほど続いているということで
      安心してお乗り頂けるよう至急お車の点検をさせて頂きます。
      愛知県豊田市にあるコバック本部でお車の点検の受付をさせて頂き最寄の店舗又はご希望の店舗点検をさせて頂きます。
      お手数ですが下記の連絡先までご連絡を頂けましたら対応をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

      ■連絡先

      電話番号:0565-32-0589
      メール :info@kobac.co.jp

      コバック本部 朝倉まで

      ご連絡をお待ちしております。

  2. 菊地 より:

    今年6月にコバックさんでスーパーセーフティ車検を受けました。先日タイヤ交換をしてたとき、右前のロワアームのブッシュ痩せによるガタを発見しましたが、こちらは車検の保証対象でしょうか?

    • 車検のコバック 直営事業本部 車検のコバック 直営事業本部 より:

      お問い合わせありがとうございます。
      ロワアーム部のガタが保証対象になるかについてですが
      車検をご利用頂いた店舗で保証対象になるか対応させて頂きますので
      大変お手数ではありますが車検をご利用頂いた店舗まで
      ご相談頂きますよう宜しくお願い致します。

      ご不明な点がありましたら
      コバックチェーン本部まで
      ご連絡をお願い致します。

      フリーダイヤル 0120-589-555

  3. 匿名 より:

    車検を取って直ぐにエンジンの調子が悪くなり、コバックに電話したら、持って来て下さいと言われました。
    仕事の都合で直ぐに行けない事もあり近くの違う車屋で見てもらった所、いつエンジンが止まってもおかしくない状態だと言われ、そのうむもコバックに伝え、途中で止まったらレッカーしに行きますので持って来て下さいと言われたので、持って行く事にしたのですが、案の定途中で止まりレッカーお願いしたら今レッカー車が無いので行けませんと断られ、自分でレッカーして来て下さいと、この真冬に1時間以上も寒い中放置されました。
    対応の悪さと言ってる事の違いに腹が立ちもう取り引きする気もなくなりました。
    車検代返してもらえませんか。

    • 車検のコバック 直営事業本部 車検のコバック 直営事業本部 より:

      この度は車検後の対応でご迷惑をお掛けし
      申し訳ございません。

      車検代金に関するお問い合わせは
      車検をご利用頂いた店舗で対応をさせて頂きますので
      大変お手数ではありますが車検をご利用頂いた店舗まで
      ご相談頂きますよう宜しくお願い致します。

      ご相談ご不明な点がありましたら
      コバックチェーン本部まで
      ご連絡をお願い致します。
      フリーダイヤル 0120-589-555

  4. かず より:

    昨年10月に車検を受け、今日ファンベルトが破損しました。
    車検を受けた店舗に修理を依頼したところ部品がないとのことでディーラーに持ち込み修理を依頼しました。
    その際、保証の案内がありませんでしたが、適用になるのでしょうか?

    • 車検のコバック 直営事業本部 車検のコバック 直営事業本部 より:

      この度は部品が無く迅速な対応が出来ず
      ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

      保証については車検をさせて頂いた店舗で
      受付対応させて頂きますので
      大変お手数ではありますが車検をご利用頂いた店舗まで
      ご相談頂きますよう宜しくお願い致します。

      ご相談ご不明な点がありましたら
      コバックチェーン本部まで
      ご連絡をお願い致します。
      フリーダイヤル 0120-589-555

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
車検時に下回りの錆止め塗装は必要?

みなさん、こんにちは!カーライフアドバイザーの中居です。 みなさんは

今後 増えていく電気自動車!走行途中に電池切れをおこしたら・・・?

みなさん、こんにちは!   今、自動車業界は100年に1

バンパー修理方法のご紹介!その①

みなさん、こんにちは!   まずはこちらの写真をご覧くだ

愛車のこんな異変に気づいたら!

みなさん、こんにちは。カーライフアドバイザーの朝倉です。皆さんは車に乗

自動車のガラスの種類と特徴

みなさんこんにちは!今回は自動車のガラスについてのお話です。 昔の自動